当社のO2Oへの取り組みが、9月30日付 繊研新聞で紹介されました。
当社では、当社のアパレル向けクラウド対応販売管理システム「Fashion Manager World Wide」と、株式会社SamuraiのEC、SNSシステム「Actual Revolution」を連携させ、O2Oに必要な機能を一括提供します。
本サービスを利用することで、ECと実店舗の在庫情報共有、さらに顧客情報・ポイントの統合が可能になります。
次のようなご要望をお持ちのお客様のお役に立てるサービスです。
・店舗とECサイトの顧客情報を統合したい
・店舗とECサイトでポイントサービスを連携させたい
・店舗からECサイト、ECサイトから店舗への送客を実現させたい
・スマートフォンや携帯電話を活用したCRMサービスを実現したい
・SNSを有効活用して新規顧客や潜在顧客の創出を行いたい
お手元にございましたら、ぜひ9月30日付繊研新聞をご覧ください!